新生活

お久しぶりです。

MeRuです。

大学の卒業式も終わり、入社式も終わり、社会人になりました。

まだ、研修期間で、社会人としての実感はわきませんが><

 

3月末にお引っ越しをしました。

やっと昨日ネット環境が整ったので報告です。

 

曲作りに関しては、作りたい曲や、完成している音源もあるのですが

まだ、自分的には納得できた出来ではないので

もう少しお待ちください。

 

そういえば、「オクスリノジカンデス」を作った時の秘話を書いてなかった気がするので

今日は、お話ししたいと思います。

あの曲は、流行り目にかかっていた時に作りました。

早く、目薬を差せる時間になれという思いを込めて作りました。

目の病気だたので、PVも涙を流す目にしました。

今はもうとっくに治って後遺症もありませんが

当時はとにかくスマホもPCもできなくて辛かったです。

 

そして、このHPが編集しにくくなって困ってます><