ブログくらいは

ここ数日で大量アップの私です。
なぜ、何曲も上げたのかと言うと3つ理由があります。
11月、12月とサボっていた文の罪滅ぼし。
また、2月、3月活動してる余裕があるかわからない。
ザラムフェス、某オーディション応募。
という訳です。
最後のやつだけ少しだけ書きます。
せっかく音楽活動してるのだから、ネットの世界から飛び出してみようと思いました。
結果は見えてるけど、行動しなければ何も始まらないと思ったので、ザラムフェスと某オーディションへ応募いたしました。
ザラムフェスとはthe Lambというバンド主催のフェスになります。某オーディションはEggsというサービスから応募したヴィレッジヴァンガードさんが主催?の雑貨大賞というものです。
まあ、今のレベルで選考通るとは思えないのですが、こういうものに応募することで意識も変わると思うし、周りの人がどんな活動してるのか触れることが出来るのでレベルアップに繋がると思ってます。
EggsというサービスのサイトへはLinkより飛べるようになっておりますので、よかったら足を運んでみてください。

音楽がアップできなくても日記くらいは頑張りたいものです…