New

久しぶりに新曲できました。

一曲目は『カラフルワールド』です。

たくさんのパーカッションで演奏しているかわいい曲になります。

この曲には『カラフルチェック』というテーマがあります。

カラフルチェックについては後日覚えていたら書きます。

 

二曲目は『僕たちおるたなChannel』です。

YoutiberのおるたなChannelがとても好きで曲を描いてしまいました。

私的には、めちゃくちゃいい曲が描けたなと思います。

よかったら聴いてください!

ご本人様たちにも聴いていただきたい!

 

歌詞だけできている曲がいくつかあるので楽しみにしていてください!

楽しい感じの曲と、一所懸命な感じの曲と、病んでる曲ですw