アレンジしたよ

こんばんは。

就活真っ最中でもう何が楽しいのかわからなくなってきたMeRuです。

変なウサギを描いてみたりしてますww

 

『君には優しい心がある』を宇宙っぽいサウンド(完全に私の偏見)でアレンジしました。

使う音の数も最小限に抑えて軽い感じにしました。

よかったら、聴いてください。

 

最近、ちょっと人に裏切られて若干人間不信になってます。仕方ないのでRaphaelの人間不信でも聴こうかな?

まあ、人間いろいろな経験をして大人になっていくのだから、今回も長い人生のほんのちょっとのイベントだと考えますw

 

久しぶりに感想を紹介しようかと思います。

今回は、メールでいただいた感想の紹介です。

(Twitterでの感想もそのうち載せます!!)

 

社会人Eさん

*君には優しい心がある

リズミカルで平和なメロディでいい

「誰にでもできることなんてない 自分にできることをやる」の歌詞がすごくいい。

 

他にもいろいろ書いてくれたけど、今回特に嬉しかった部分をピックアップ♪

 

今回、前向きな曲を作りたいと思って作ったので、その前向きな感じが伝わって良かったです!