アレンジしてみました

マリーゴールドを木管4重奏にアレンジてみました。

これはこれで、結構いいんじゃないかな~

楽器にもこだわって、吹奏楽でよく使われる楽器にしてみました。

その辺は、Youtubeの動画説明欄に書いてあるのでよかったら読んでください。

 

そういえば、まる氏が素敵なイラストを描いてくださりました。

したのボタンから飛べます!

神様の縁結び会議に登場する彼です。

本当に、かっこいい!!

曲の世界観がそのままイラストになったような、なんて言ったらいいのかわかんないけど

とにかく、うれしくてうれしくて感動して感動してって感じです。

本当にありがとうございました!