神様

久しぶりの更新となってしまいました。

就活生のMeRuです。

無事進級が決まり、来年度は必修だけで良いことになりました。

やったね、うれしいね!先生ありがとう!

これで、曲作りに専念できるかと思いきや、就活が始まってしまいました。

楽器メーカか楽器店で働きたいので

「●木楽器」さん、「●合楽器」さん、「●橋楽器」さんにプレエントリーしました!

うーん、どこも有名な大手企業さんで、私なんかが受けていいのか...。

しかも、OBOG社員がいないから自由応募という大変な試練><

就活早く終わらせたいのになぁ...。

なんていいつつ、楽器大好きな社員さんに会えるのが楽しみというポジティブさん!

あんまり、焦って就活したくないのでまったりがんばります。

ほら、毎日説明会とか体もたないじゃん...。

 

前に一度放棄した青春ソングが形になってきました!

新学期のスタートに合わせて発表したいです!

あと、神様の縁結び会議という仮名の不思議な曲も形になってきました。

TVで出雲大社のことをやっていて、

神在月に出雲大社に神様が集まって縁結び会議をやる

って、言っていたのがすごく印象に残って

これを歌詞にしようと思ったのです!

いつも暗い曲ばかりだったからたまにはいいでしょ?笑

今月中に発表できるように頑張ります。